FC2ブログ

7月

7月に突入し早一週間。
今年も残すとこあと半年になってきましたね。あっという間です。
そして毎年のごとく「早いなあ」なんて言いながら今年もすぐに終わっていくんでしょうね。
年々時間が早く過ぎていくと思うのは気のせいでしょうか?
年を重ねる度時間が過ぎるのが早くなっている気がしてしょうがありません。
子供の時に比べ嫌な事や楽しい事、やるべき事が増えて忙しいからでしょうか。

やるべき事が増えていくならやらない事も増やさないといけませんね。
例えば、今まで見ていたテレビの時間を減らすとか、スーパーまでの買い物を徒歩のとこを自転車で行くとか。
隙間時間を活用して無駄を省いたりするのも大事。
時間はいつまでもあるわけではないですもんね。
まるやまは時間をうまく使えていないので、私生活でもプクプクでの仕事でも時間の流れをうまく活用してもっと無駄がないようにしていきたいと思います。

[今日の一言]
あーした天気になぁーれ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード