FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい成長

皆様、いつも パン工房ぷくぷく のパンをご利用くださいましてありがとうございます。
ご無沙汰しております。2号店にぎやかな風店です♪

本日はささやかな嬉しい出来事がありました。
前年度まで2号店の末っ子だった可愛い甘えたな女の子Tちゃんが、立派になったなぁーと実感できているのです。
今、新社会人1年生の女の子や、実習性さんが2号店で頑張ってくれているのですが、
まぁ~Tちゃんの苦労して伸びた経験が生きる生きる!!

声のかけ方や、思いやる気持ち、仕事への意識の持ち方、礼儀、仕事のスピード、先輩との付き合い方
それに加えて教える力というものを身につけています。

実に頼もしい・・・(´;ω;`)もちろん、この子以外のみんなも頑張ってくれています。
2号店にぎやかな風で働いてくれているみんなには、それぞれのスピードで着実に
伸びていってもらえたら私はとてもうれしく思っています。

私も負けてはいられませんね!
しっかりとみんなの就労支援を応援していきたくおもっています!(o‘∀‘o)*:◦♪


。.*゜・。..。+゜*.。。.*゜・。.。+゜*.。。.*゜・。..。+゜*.
パン工房ぷくぷく 《2号店にぎやかな風》
営業時間:9:00~16:00(日・祝 休み)
杉並区阿佐ヶ谷南3-56-1
03-3330-5255
。.*゜・。..。+゜*.。。.*゜・。.。+゜*.。。.*゜・。..。+゜*.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。