スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PukuPuku新店についての補足


こんにちは、m田です。
今日は朝から曇り空で気分もど~んよりしてしまいますね


前回の記事でとみた店長が書いてくださった、ザ・ガーデンプレイス自由が丘店内に
OPENする PukuPuku 新店についての補足です



[住所]
東京都目黒区自由が丘2-23-1

[道順]
自由が丘駅 正面口から直進していただくと、目黒自由が丘郵便局が左手にあります。
そこを右に曲がってまっすぐ進むと、左手に自由が丘ザ・ガーデンプレイスの入り口がございます!



ちなみに、PukuPukuは1階にOPENする予定でございます。
いつも本店をご利用のお客様で、「自由が丘行ってきたよ~!」という方が居ましたら、
ぜひぜひ荻窪本店のスタッフにも感想をお聞かせください。
m田も、一度行けたらいいな・・・と思ってます。

また、荻窪からは電車で40分ほどかかる自由が丘ですが、近辺にお住いのお知り合い・ご友人が
いらっしゃる方は、ぜひぜひ宣伝おねがいいたします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、目黒の児童館でこちらのケーキを買ったら
とてもおいしかったので、お店はどちらかと思い、
ここにたどり着きました。
近々自由が丘にOPEN!とのことで
確かそちらはバスで1本なので行ってみたいと思います!
情報ありがとうございました!!
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。