スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の新商品


こんにちは、m田です。
今日は朝からとても気持ちのよい気候ですね!
お昼にはお客さまが大勢いらして、PukuPuku店内は大変賑わっておりました

さて、9日間にわたって開催いたしましたハロウィーンフェアが終わり、11月になりました。
さっそく1日から新商品を販売していますので、紹介しようと思います!


ジャーマンおやき/180えん
まろやかさの秘密は、チーズ!
じゃがいも、たまねぎ、ウィンナー、ベーコンが入った、ほっこりおやき。


えびグラタンぱん/230えん
ハロウィーンフェアの期間中はかぼちゃグラタンぱんでしたが、11月からは
新しくえびグラタンぱんが登場しました。
ぷりぷりのえびがたっぷり入っていて、グラタンがとても濃厚!おすすめの一品です。


ココアメロン/170えん
ビターなココアで、ちょびっと大人の味わい?
甘さもしっかりあるので、お子さまも挑戦してみてはいかがでしょうか~


くまちゃんぱん/170えん
ハロウィーンフェアの期間限定で販売していたおばけジャムぱんと入れ替わりで、
くまちゃんぱんが復活です。
ひとつひとつ違うくまちゃんの顔に注目ですよ🐻🌠


ほうれんそうのキッシュ/220えん
ハロウィーンフェアの期間限定で販売していたかぼちゃのキッシュと入れ替わりで、
ほうれんそうのキッシュが復活!かぼちゃも美味しいけれど、やっぱりほうれん草?


11月も、みなさまのご来店をお待ちしております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。