FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪玉

こんにちは、m田です。
夏日が戻ってきたりと、気温差の激しい毎日です。
季節の変わり目、風邪が流行っているみたいなので、小まめに手洗いうがいをして
予防しましょう!

今日は、季節限定のお菓子を紹介したいと思います。
みなさんお気づきでしたか?今月からレジ前に登場している・・・
s_2017_1012_161321_692 (3) (1)

スノーボール・・・300えん

左から、ココア、抹茶、プレーンの三種類ございます。
スノーボールは、ホロっとサクサクのやさしい口当たり。まわりには砂糖が塗されていて、まさに雪玉のようです
m田は、昼食で少し物足りないなというときについつい買ってパクパク食べてしまいます!

パッケージもなんだかおしゃれで、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね。
見た目も味も楽しめるスノーボール、ぜひお手にとってみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。