FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋


m田です。
突然ですが、パンはお好きですか?
私はいろいろなパン屋に行くのが好きなので、よくパンを食べます。
それに加え、PukuPukuで働き始めてからはその内パンになるのではないかというレベルで、ほぼ毎日パンを食べてしまっています。
恐ろしいので自宅の体重計は電池切れのままです。
さて、毎日パンばかりで日々の食生活に野菜不足を感じている私ですが、みなさんはいかがですか?
パンと+αでバランスのよい食事にしてみませんか。

カフェでは、暖かいミネストローネ[S:280円/R:380円/テイクアウト可]を販売しています。
野菜も入っているので、おすすめですよ。
最近は寒くなってきたのでミネストローネが人気ですが、じゃがいもの冷たいスープ[Rのみ380円/テイクアウト可]も
ございます。こちらは暖めてお出しすることもできますので、遠慮なくお声がけください。



パンを300円以上お買い上げでS:280円が[50円引き]、R:380円が[100円引き]になります。

11:30~14:00は、ホットドッグ・焼きそばぱん・冷蔵ケース内のサンドイッチの中からお1つ
+スープ1種(Rサイズ)のお得なランチセット500円もございます!


10月ごろには、クラムチャウダーも登場する予定です。お楽しみにお待ちください
たくさんパンを食べて、栄養も摂って、寒い時期にむけて脂肪を蓄えましょう!
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。