スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪天候


はじめまして、今月から新たにブログ執筆者として加わりました。m田です。
ネタが尽きない限りは続けていく予定ですので、よろしくお願いします。
ブログメンバーは合わせて4人いるので、それぞれの更新をお楽しみにお待ちくださいませ。。。

さて、ここ数日は肌寒かったり暑かったり、気温差が激しいですね。
予報では降らないはずの雨が降ったりと、外に出るのも億劫になるのではないでしょうか。
そんな雨の日ですが、PukuPukuではポイント2倍サービスを実施しています。
とてもポイントがたまりやすいので、雨の日がちょっと嬉しくなるかもしれません。



ポイントカードについて
いちばん新しい緑のカードは、300円ごとに1ポイント/15ポイントたまると200円分の割引券として
お使いいただけます。有効期限はございませんので、いつでもご利用可能です。
また、以前のポイントカードよりも還元率が良くなっているので、店頭ではカードの切り替えをお願いしています。
切り替えの際に、以前の白・黄色のポイントカードをお持ちのお客様は、切り替えに伴い1ポイント10円でお値引きを
させていただきますので、お会計前にお出しください。

ちなみに、どれくらい還元率が良くなったかというと、以前は1ポイント10円分の価値でしたが、
新しいポイントカードは1ポイントなんと・・・約13.33円分の価値があります!
お得に、お買い物を楽しんでください   

晴れより雨のほうがいいm田でした。それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。