FC2ブログ

夢中になりすぎて・・・

昨日のカマはミキコリが担当してました。
フランスパンのメス入れがすごくうまくいったそうで(切り込みを入れること=メス)

「見て!今日すごくキレイにいったの!ほら!!」

と言いながらとてもキレイに仕上がったフランスパンを見せてくれました。
あまりにもキレイだったのでミキコリのテンションがあがって「ちょっとちょっと!まるやまちゃんの携帯で写真を撮ってくれない?!」と言ってきたので急遽写真を撮る事に。
角度やレイアウトを変えたり、フランスパン以外に調味料や野菜を持ってきてアレンジしたり・・・
フランスパンの写真を撮るのに二人して必死!(笑)
そしたらものすごくいい写真が撮れたんです!!!
やった~!って二人で喜んでいたらミキコリが急~に驚いた顔で「あっっっ!!!」と言いだして、下のカマを覗きはじめたのです。
そして青ざめた顔をしたミキコリが私にこう言いました。

「・・・撮影に夢中になりすぎてパンがアフリカンになっちゃった・・・」

アフリカン=焦がした


チーン


以後仕事中では、撮影に夢中になり過ぎない様に気をつけましょう。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード