スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは(・o・)今日は曇り空ですね♪

最近仕事していて暑いです・゚・(つД`)・゚・みなさんは暑くないですか?
ようやく昨日パジャマを夏物にしました(o‘∀‘o)*:◦♪まだ5月だというのに暑いですね( ノД`)

さて今日は前回の抹茶メロン?170円のパンの紹介とはまってるものと新商品の感想を書きます_

抹茶メロンは食べたら和を感じるような抹茶の風味が口いっぱいにふんわり…(* ´ ▽ ` *)
次にはまってるパンはよもぎもちあんぱん180円です(*≧∪≦)よもぎのあんにもちもちの白玉の組み合わせがよくてお気に入りですo(≧ω≦)o
新商品はコーヒーフロートを飲みました((∩^Д^∩))コーヒーに冷たくて甘いバニラアイスをトッピング(o‘∀‘o)*:◦♪アイスが甘くてコーヒーとマッチしててコーヒー好きな方にはもってこいだと思いますp(*^-^*)q
是非ショップでおすすめのものを食べにきて下さい♪(o・ω・)ノ))ご来店お待ちしています(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。