FC2ブログ

一周年記念当日

今日は朝早くからお店の準備をやったり、新商品の準備をやったりとどたばたでした。
オープンしてからは、沢山のお客様が来て下さいましておかげ様で店内は終始大盛況でした!
いろんな方からお祝いのメッセージをいただいたり、ニコニコしながらパンやスープを食べてるお客様の姿を見ていたらこちらもすごく嬉しくなってつられてニコニコしてしまいました。
クリームパンは相変わらずの不動の人気で、新商品の中では豆パン(夏ミカン)と総菜パンのラタトゥーユが人気でした。
今日限定(?)の動物パンもそれ目当てで買いに来ているお客様もいまして店内はとても盛り上がってました

そして!皆さんにお知らせがあります!
一周年記念イベントに向けて募集をかけてたプクプクのキャラクターのわんちゃんの名前が決定しました!
その名は・・・




「プーク」です!!!(ドーン!!!!!)

採用された方には素敵なプレゼントが待っているそうですよおめでとうございます^^

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード