スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは(=^・・^=)

今日は雨ですね寒いですね(っω・`。)4月も残りわずかで終わりますね(^∇^)早いですね~(・o・)○o。.
もうすぐ5月5月と言えばGW、母の日ですがGWは何か予定はありますか?
私はGWは特に予定はないので家で過ごします(o‘∀‘o)*:◦♪ここのところまるで真夏のような?気温なので着る洋服が何を着たらいいのか迷います(・.・;)

さて今日は私のはまっているパンのご紹介です((∩^Д^∩))
それは新じゃがのキッシュです.゚+.(・∀・)゚+.

トーストで焼くと中はほくほく外はパイ生地なのでカリカリとても美味しい惣菜パンですo(≧ω≦)o食べたらくせになる一品ですみなさんもほくほくカリカリの新じゃがのキッシュはいかがですか(o‘∀‘o)*:◦♪?
美味しくて買いすぎちゃうかもしれませんよ?(*´∀`人 ♪ご来店お待ちしてます(○´・Д・`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。