FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暖かいですね○o。.

こんにちは(○´・Д・`)ノ休日ですねヽ(´∀`)ノ皆さんはどうお過ごしですか?(*´v`)
私は風邪を引いてしまいました(っω・`。)

さて…今日は二号店のお知らせですo(≧ω≦)o


にぎやかな風2


JR阿佐ヶ谷駅前にあるプクプク2号店「にぎやかな風」がオープンしましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今は水、木、金午前9時から夕方4時ごろまで、少しずつプクプクのパンを販売をしておりますo(^▽^)o
ここは駅の近くということもあり、通勤の方、商店街の方、工事の方、ご近所の方など、沢山の方々がお店の前を通られます( ̄^ ̄)ゞ

その中でお声掛けをしていると「頑張ってるね~」と話しかけて下さる方もいらして、それはとてもありがたく励みになっています。m(__)m
もともとプクプクファンで阿佐ヶ谷付近にお住まい方が、「ここで食パン買えるなら便利だな~」とおっしゃって、喜んでいただけることもありました(*≧∪≦)
品切れすると早くに閉店してしまうこともあるようなので、お早めに来て下さいね~(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。