FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試作のパンの紹介(=^・・^=)

昨日は三和産業さんの展示会でしたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
パンの試作をいっぱい試して食べまくりましたo(≧ω≦)o
みんなで揃って浅草までゾロゾロと行ったんですが楽しかったです(っ*^ ∇^*c)
甘いパンやお菓子系カレーパン色々パンの試作がありました(ノ)’∀`(ヾ)

展示会でたくさんのパンを見てプクプクでこんなパンがあったらいいな、というアイディアが浮かびました。

私が作ってほしいパンはアイスボックスのクッキーを動物の型抜きで抜いて焼いた後パンの生地に乗せて飾り付けされた可愛いパンです(*’U`*)

常日頃、お店でもたくさんの試作をしています。
今日は、そのなかのひとつをご紹介!

来年の干支でニワトリさんのパンも作っておりますv(o゚∀゚o)v


ニワトリさんのパン
試作 にわとり

小さいお子さんや大人に大人気間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来年をお楽しみに~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。