FC2ブログ

春の新商品!

こんにちは、カワノです。

めっきり春めいてきた今日この頃…ついにあの憎き花粉の季節が到来。
私も一昨日から目がかゆいのなんのって、これから2ヶ月間の戦いが始まります
しかしながら、そんなつらい季節を乗り切る耳寄り情報をお届けいたしましょう

春といえばそうです日本人ならだれもがと答えるはず。
そのを使った春の新商品をご案内いたします。

春の新商品さくら餅あんぱん
さくらあんぱん
 ↓ 中身はこんな感じ!
sakuraannpann.jpg

さくら餡ともっちもちのぎゅうひ(求肥)入りあんぱんに
塩漬けしたさくらをトッピング香り高いあんぱんに仕上げました。

プクプクでは、新商品の試作を何度も繰り返し、あーだこーだと意見を出し合います。これがまた楽しいんですよね。
今日、試作のさくら餅あんぱんの試食をしました。「うわ~まるで和菓子みたい」と思わずニンマリ顔の富田店長
春を感じさせるさくらの香りにほんのり甘いさくら餡ともっちもちのぎゅうひが絶妙です

さくら餅あんぱん・190円(税込)3/2(月)より発売です。
皆様のご来店お待ちしております
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード