FC2ブログ

冬の人気メニュー

こんにちはクマガイです(^.^)/

2月も残りあと一週間となり、寒さのなかにも春の気配を感じるようになってきました。
春の気配といえば、都内でも花粉が飛び始めたとか…
暖かくなっていくのは嬉しいですが、花粉症の方にとっては辛い季節がやってきますね…
早めの対策で乗りきってくださいね(^^)/

さてさて、Puku Pukuは大抵昼頃にはカフェスペースが満席となり、大変賑やかになります。
この季節はスープや、温かいドリンクが人気なのですが、ここ最近オーダーが多いのが、

こちら↓
ゆず茶

ゆず茶です。

柑橘系の爽やかな香りと、程よい甘さの感じられるドリンクです。
夏場には、炭酸を加えた「ゆずスカッシュ」としても人気だったのですが、冬場はシンプルに、お湯を加えた「ゆず茶」が人気のようです。
また、他のお店では、あまり見かけない珍しさと、定番メニューのコーヒー、紅茶よりも、お手頃価格というのも人気の一因かも…
この「ゆず茶」で、ビタミンCを補給して、風邪や花粉に負けず、元気に過ごしてくださいね(o^-^o)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード