FC2ブログ

じわじわ人気

こんにちはクマガイです(^.^)/

ここ2、3日は、北極から直に強い寒波がやって来ているということで、朝晩の冷え込みが厳しく、日本中ほとんどの地域で、最低気温が零度以下となっているようです。

そんな気候だからなのか、今週末はバレンタインだからなのか、チョコを使った商品をはじめとした、菓子パンが好評です。
そんな中でも、発売以後じわじわと人気が上がってきたのが、

チョコブレット(1斤420円 半斤210円)です。
IMG_20150113_142804_541.jpg
IMG_20150113_142910_914.jpg

Puku Pukuの、しっとりやわらかい生地に自家製チョコクリームが練りこんであるので、しっとりフワフワ~。なので、ハーフサイズにカットするのが、ほかのパンに比べて実は難しいんです…
この、フワフワ感は、パンというよりスイーツに近いのかもしれません(^-^)
しかも、このフワフワ感は、次の日も味わえるんです。1斤サイズを買って、食べやすいサイズに切り分けて、ティータイムや小腹がすいた時に、ちょこちょこ味わうのもオススメです。
また、トーストすると表面のパン生地はサクッと、チョコクリームはとろーりとして香りも強く感じるので、チョコ好きの方にはオススメです。
是非一度、ご賞味くださいませ~(*^。^*)♪




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード