FC2ブログ

福は内!!

こんにちはクマガイです(^.^)/
ここ数日、暖かい日が続いていたかと思えば、また寒さが戻ってきました…インフルエンザも大流行中ですので、皆様体調を崩されぬよう、お気をつけくださいませ(^^)

そして、早いもので2015年も1ヶ月が過ぎ、まもなく2月です。
さてさて、2月というとバレンタインが盛り上がってますが、その前に日本の伝統的な行事"節分"があります。

Puku Pukuでは、その節分に欠かせない豆(金時豆)を使ったパンが発売中です。

きんときっこ(80円)
金時っこ
こちらは2個150円でも販売しております。

きんときまめぱん(170円)
金時まめぱん

金時フランス(180円)
金時フランス

どれも、お豆の栄養たっぷりで、和を感じるやさしい甘さのパンです。
「福は~内!!」と、おなかに"豆まき"しましょう~♪

他では、あまり見かけない"金時シリーズ"、是非一度ご賞味くださいませ(^O^)/

そして、29日は恒例となりました「Puku Pukuの日」です。
皆様に10%OFF券をお渡ししております。

こちらも、あわせてご利用くださいませ~(^o^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード