FC2ブログ

冬はチョコレート

こんにちはクマガイです(^.^)/

1月も半ばを過ぎ、寒さが厳しさを増してくる頃…
ですが、そんな気候だから、そして来月のバレンタインに向け、チョコレートを使った新商品、限定品をあちこちで見かけるようになってきます。
チョコ好きな私は、贈り物というより、自分用に…と目移りしてしまいます。

さて、もちろんPuku Pukuでもチョコを使った新作が発売されてます。
先日紹介しました「チョコマフィン」(240円)が大好評です。
それにあわせて、チョコを使った定番商品の「チョココロネ」(160円)、「チョコレーズンバー」(170円)も人気です。
そしてそして、1月20日より、私も大好きな「チョコスイート」が以前と同じ160円で復活いたします。
さらに、その一週間後1月27日には、お待ちかねの「チョコブレッド」(420円、ハーフサイズ210円)も発売開始となります。

今回紹介したチョコレートを使った商品も含め、ご予約、お取り置きを、店頭またはお電話にて、承っておりますので、どうぞご利用くださいませ~♪

バレンタイン300
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめて。宮前3丁目に住んでいる者です。
以前家の近くで、プクプクさんがパンを売って歩いているのに出くわしたことがあるのですが、今も何曜日かに売りに来られていますでしょうか?
また、近くのエリア限定で配達などをされていたりしますか。

実は西荻窪駅周辺のパン屋さんが、立て続けに2軒なくなってしまい、西荻窪~荻窪に住んでいる者(特に南側エリア)にとっては、少し困った事態になっています。
私は、以前からプクプクさんのパンが好きで、でも、いつも前を通るわけではないので、通った時に1500円分くらいまとめ買いをしていました。
売りに来られていたり、配達(1000円以上購入など条件つきでも)されていたりするのでしたら、助かるなあと思い、お尋ねいたしました。

*HNに使いました雪だるまパンも、おいしかったです。可愛かったので、写真も撮りました。

Re: タイトルなし

宮前方面のリヤカー販売を担当しております、渡辺といいます。
たびたび、ご利用下さり、ありがとうございます。

宮前方面のリヤカー販売は、毎週水曜日に行っており、
宮前公園~大善公園~宮前公園~大宮前公園方面~宮前公園
という経路で、回っています。

宮前3丁目へは、宮前公園から大宮前公園方面へ向かい、
多くは、3-18辺りで折り返してしまいますが、
時間があるときは、大宮前公園まで1周しています。

時間の目安としては、
 15:10頃 宮前公園
 15:15頃 大善公園
 15:20頃 宮前公園
 15:30頃 宮前3-18辺りで折り返す
 15:45頃 宮前公園
という具合に回っています。

販売ルート上にお住まいの方々には、
 ・毎週決まったものをお届けする方
 ・前週に注文を受け、お届けする方
 ・玄関先で商品を選んでいただく方
など、色々いらっしゃいます。

また、松庵にお住まいの「パン屋さんが少なくて...」という方が、
時々リヤカー販売のポイントに来られるというケースもあります。

上述した、お届けするケースでも、今のところは
特に一定金額以上、という条件は設けておりません。

できれば是非一度、具体的なところをお電話で
お話しさせていただけたらと思いますが、
如何でしょうか?

私も販売などで不在のこともありますので、
可能ならば、月曜か火曜の夕方、
または金曜・土曜の午後にでも
当店(03-6795-5695)まで
お電話いただけたらと思います。

お電話をお待ちしております。
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード