FC2ブログ

中敷きシンデレラ

こないだの夕方、ベテランパン職人のミキコリが
「ねぇねぇ!ちょっと!足跡があるんだけど!!」

ん!?足跡!!?

正直何を言っているかわからないのでミキコリが言っているものを見てみると、そこには誰かの靴の中敷きがポツンと落ちていました。
「なんで中敷きが!?」そんな事をみんなで言い合い、私もミキコリも小人さんも近くにいた店長もそれを見て大爆笑で、その後その中敷きの落した主がスープやサンドイッチを担当しているお姉さまだという事が判明したのです。
その後2,3日はおかしくておかしくて製造室では中敷きの話で持ちきりでした(笑)

するとミキコリが「お姉さまは(中敷きの主)普段おっとりで優しいけどプライベートでは実はロックバンドのギターをやってるとか言ってたら面白くな~い?ⅩJapanみたく激しかったらどうするー?(笑)」

まるやま「(笑)頭激しくふったりすんの?」

ミキコリ「そうそう、で、頭を激しくふりすぎて隣に中敷きを落としてんのね(笑)で、もう一足の中敷きは靴じゃなくて階段に落ちていて、・・・ってこれじゃシンデレラじゃない。」

まるやま「え?靴の代わりに中敷き?王子様も「この中敷きを履いていた女を探してる」って言って街にくりだすの?(笑)」
ミキコリ「(笑)そしたらお姉さまが王子様に見つかって「この中敷きはもしやそなたの?!」なんて言ってお姉さまと王子様は無事結ばれるっていう・・・(笑)」



何この会話(笑)

・・・・・中敷きシンデレラストーリーくだらね~!!(笑)



[今日の一言]
自分の運命は自分の性格で変わる

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード