FC2ブログ

大田黒公園の紅葉がきれいです

こんばんは とみたです。
今日で11月が終わり、今年も残すところあと1か月となりました。
早いですね~( ゚Д゚)

さすがにこの時期になると気温もグッと下がり寒さを感じます。
12月はなにかと忙しい時期なので疲れがたまりがち。
インフルエンザも流行していると聞きますが
皆様、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

寒いとどうしても家の中に引きこもりがちですが
この時期は紅葉がとてもきれいですよね。
プクプクの近くの大田黒公園の紅葉もとても綺麗です!
11月28日(金)~12月7日(日)まで催しが開催されているようで
週末は和菓子とお茶のセットの販売があったり、紅葉コンサートもあるとか!

そして日没後からはライトアップがおこなわれています。

IMG_20141129_153521_250.jpg

プクプクでは日中にパンの販売をさせていただいており、
今日は大盛況!完売でした。

土曜日の夜に様子を伺いに大田黒公園に行ってみたのですが
ライトアップを見ようとたくさんの方がいらっしゃっていました。
ライトアップは17時から行われています。

ちょっとだけお見せすると・・
IMG_20141129_165714_531.jpg

ムーディーでとっても素敵でした。
お店の近所にこんなに紅葉がきれいにみられる場所があるなんて~と
今まで行ったことのなかったことを後悔してしまったくらい本当に素敵な光景でした。

皆様、是非行ってみてください。
オススメです!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

散歩してたら紅葉が綺麗だったので立ち寄ったついでに、プクプクさんのパンを買って公園で食べました。寒かったので冷たくなっていましたがとっても美味しかったです。おうちでレンジであたためて残りのパンもいただきます(*^^*)
寒い中売ってくれてありがとうございます。お店にも立ち寄りたいです。

Re: はじめまして

返信が遅くなり、申し訳ありません。
寒い中をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード