FC2ブログ

引き売りのメンバー交代

こんにちは、ワタナベです。

だいぶ寒くなってきましたね。
私の地元ではインフルエンザが既に一部で流行しており、
学級閉鎖も出ているようですが、皆さんは大丈夫ですか?


そんな寒い中でも、元気に引き売りを頑張っています。

都合により、金曜の引き売りは当面お休みさせて
いただいておりますが、その他の月・水は毎週
やっております(月曜が祝日の場合はお休みします)。

さて、長らく水曜の引き売りを担当してくれていた
新美さんは9月いっぱいで引き売りを卒業し、
10月からは大橋さんにバトンタッチしました。

大橋さんは、まだ1年生で、色んなことを覚えていく
段階ですが好奇心は人一倍旺盛です。
最初は怖がっていたリヤカー引きも、ついに先週は
やってみると言ったので、少しだけやってもらいました。

DCIM0049.jpg


パンのお値段、電卓の操作、合計金額とお釣りの計算など、
まだまだ覚えきれていないことは沢山ありますが、
彼なりに頑張って、徐々にですが覚えてくれています。
いつも明るく元気なところが、彼のトレードマークです。

これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード