FC2ブログ

ご予約のススメ

こんにちはクマガイです(^.^)/
なんだか、あっという間に11月となり、晩秋、初冬と言った陽気で朝晩は、だいぶ冷え込むようになってきました。

この季節になると人気が出てくるのが、「バゲット」「バタール」等、フランスパンを中心にしたハード系のパンです。

きっと、ご家庭でスープやシチュー、はたまた大人はワインと一緒に召し上がるという方が多いのだと思います。

そんな、ハード系のパンは、作業工程の関係上、お昼頃の焼き上がりとなっております。

また、バゲット、バタールは、食パンなどに比べると製造数が少なめなので、店頭もしくはお電話での、お取り置き、ご予約がお薦めです。さらに多数の場合や確実にお求めになりたい場合は、2日前までにご連絡頂けると、より確実にご用意することが可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

Puku Pukuでは、バゲット、バタールに限らず、全てのパンのお取り置き、ご予約を受け付けておりますので、お気に入りのパンをご購入の際には、お気軽にご利用くださいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード