fc2ブログ

荻さん、ガンバレ~っ!

こんにちは、ワタナベです。
残暑が厳しいですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
来週くらいからは少し暑さも和らぎそうですよ。

さて加工場担当の荻さんですが、今春から加工場に
後輩の大橋くんが加わったこともあり、
先輩も負けてられないわよ!、とばかりに、
どんどん新たなことにチャレンジしています。

例えば、、
 ・ベーコンの〇等分カット
 ・キュウリの薄切り
 ・カスタード炊き
 ・翌日の外販先のプライスカード用意
などなど、まだ一人では出来ないものもありますが、
日々経験を積んでいるところです。
(写真がなくてゴメンなさい)

怖がりな荻さんですが、だいぶ出来てきたので、
早く一人で出来るようになって欲しいですね。

この他にも、ちょっと体力が必要な「リヤカー引き」にも
挑戦しているんですよ!
DCIM0048.jpg


また、後輩の大橋くんへは、荻さんの厳しい指導が
されることもあるので、先輩意識が出てきたのかな?

最近、荻さんは、色んなことに頑張ってくれています。
これからも色々と教えていきますし、時々厳しいことも
言うかも知れませんが、頑張ってついてきて下さいね!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード