FC2ブログ

5周年♪復刻パン

こんにちはクマガイです(^.^)/

今年の6月はワールドカップで世の中は盛り上がっておりますが、例年ですと梅雨に入り、鬱陶しい気候が続き、しかも祝日がないということで、気分がなんとなく沈みがちになってしまうのが6月です。


そんな中、Puku Pukuでは先日のブログ(2014/6/9)でお知らせした、開店記念日の6月20日~6月30日開催の
『大感謝祭』
の準備を、はりきって進めております。(o^o^o)

今回は、期間中に発売される復刻パンを紹介したいと思います。

カワイイサイズと価格で人気だった
チョコステッキパン
くまきのチョコパン
今回もカワイイ100円で販売致します。

曜日限定で販売していて毎回のように、お取り置き、予約のあった
黒糖生姜ブレッド
生姜ブレッド
今回は、以前からファンだった方はもちろんのこと、たくさんの方がお求め易いよう"まんまる"サイズ
での販売となり、価格も100円とかわいらしくなっての販売となります。

そして、Puku Pukuの数あるあんぱんシリーズの中から、中高年の方を中心に人気があった
黒糖梅あんぱん
梅あんぱん
こちらは、180円
感謝祭開始の6月20日と6月21日2日間だけの超限定販売となります。お見逃しなく~

惣菜パン部門からも一品。
カレーナン
Puku Pukuのパンの素材の良さから人気の高かったナン。今回は、5周年記念ということで、カレーナンとして180円で販売いたします。

そして、元パティシエのパン職人・横尾さん作のラングドシャも、期間中限定販売いたします。
プレーン抹茶の2種類。一口サイズ5枚入り。どちらも100円での販売です。
こちらは、なんと今回の感謝祭のご案内ハガキが届いたお客様には、そのハガキと引き換えプレゼントいたします。(おひとり様1回1個のみ)

6月20日、6月21日は、梅雨の合間、晴れ予報となってます。夏至を迎え昼間の時間も長いので、是非プクプクの5周年を一緒に、お祝いしましょう
(*^。^*)


この5年間で、何かと変わったこともありますが、『安心で美味しいパンをたくさんの方にお届けしたい』という気持ちに変わりはありません。
今までご声援ご愛顧くださいました皆様はもちろんのこと、さらにたくさんの方に喜んでもらえるよう努力してまいりますので、これからもPuku Pukuをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード