FC2ブログ

バトンタッチ

こんにちはクマガイです(^.^)/

さて、11月も、あと一週間で終わり来週からは12月。
朝晩を中心に冷え込むことが増えてきて、まもなく冬本番。

PukuPukuのパンも、秋メニューから冬メニューにチェンジします。

まずは、先日イフクさんも紹介してくれました12月発売のパンをひとつずつ紹介ます。

チョコレーズンバー 170円
チョコバー

濃厚なクーベルチュールチョコとラムレーズンをライ麦入りカンパーニュ生地に練りこんだ”オトナ”のチョコバーです。

ベーコンエピ 190円
ベーコンエピ

ピリッと粗挽きこしょうを効かせたワインやビールにも合う、こちらも”オトナ”のベーコンパンです。

グラタンぱん 180円
グラタンパン

手作りホワイトソースが入り、ブロッコリーとソーセージ、オリーブをトッピングした寒い季節にピッタリのパン。温めるとさらにおいしく召し上がれます。

ゆきだるまぱん 160円
ゆきだるまぱん

頭の部分には手作りカスタード、おなかの部分にはイチゴジャムが入った、見た目も味も、かわいいパンです。

この4品は来週月曜日、12月2日より販売予定です。
おたのしみに(*^。^*)
このほかにも、冬の新商品が発売予定。後日改めてご紹介すると思いますので、そちらもおたのしみに~


それから、クリスマスの恒例となりました「シュトーレン」のご試食を11月29日(金)より準備予定です。

そして、12月の、新商品登場に伴いまして”秋の味覚”として、おたのしみ頂いてました
『紅芋あんぱん』『和栗あんぱん』は11月30日、
『きんぴらおやきぱん』『ほうれんそうのハムロール』『チョコスイート』は12月10日頃
をもちまして販売終了となります。
少し寂しいですが、”食べおさめ”、新たなお気に入り探しのご来店お待ちしておりま~す。
(^O^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード