FC2ブログ

秋のオススメ

こんにちはクマガイです(^.^)/

昨日(9月16日)は、『敬老の日』でした。
という事で、Puku Pukuの数あるパンの中で、ご年配の方を中心に人気のあるパンを紹介したいと思います。

野沢菜おやきパン(160円)と、黒ゴマあんぱん(160円)です。
どちらも、和洋折衷のPuku Pukuオリジナルのパンで、数個まとめてのお買い上げが多く、残数によっては買い占めていかれる方も…
店頭で見かけたら是非一度お試しください。


そして、まもなく中秋の名月(2013年は9月19日)。
Puku Pukuで、月と言ったら人気商品のベーコンのお月様(180円)。
DCIM0045.jpg
お昼頃には、一旦売り切れ、追加で焼き上げることが多くあります。なので、タイミングによっては出来立てをお求めいただけます。

いろいろな”秋”がありますが、Puku Pukuのパンで”食欲の秋”を楽しんでください。
(*^。^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード