FC2ブログ

えっ!?

今日はドイツパンの試作をやりました。
ベテランパン職人ミキコリ曰くまだまだ改良が必要との事です。
今日はそんなミキコリに笑えたエピソードがあったのでちょっとのっけます^^

午前中の事

お店ではいつもヒーリングソング(オルゴールの曲)が流れており、今日はたまたま私の好きなレミオロメンという邦楽アーティストの曲が流れたんです。
「おっ♪^^」なんて思いながら作業中に聞いていたらミキコリがいきなり
「え!?」と叫ぶんです。
不思議に思って話を聞いてみると
「今流れてたヒーリングオルゴールの曲がドリフの「えんや~こ~らやっと♪どっこいしゃんしゃんこ~らやっと♪」の曲が流れたかと思ってびびった!ヒーリングなのになんで!?って!(笑)」

まるやま「いやいや全然違うから(笑)そもそもヒーリングソングなのにありえないから!(笑)」

ミキコリ「でもさぁ~超癒されるんだけど~ど・ど・ドリフの大爆笑~♪とかオルゴールで流れたら癒されるよね~


(゜□゜;)イ、イヤァ~・・・





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード