FC2ブログ

オリーブ&ドライトマトが絶品!

こんにちは(^^)パンシェルジュのカワノです

今日も暑いですね~

この時期、何が嫌って…それは『日焼け』

日傘をさしたり、日焼け止めクリームを塗ったりと

私なりに努力してますが、少し焼けちゃいました

そこで、最近は、内側からの美白にいそしんでおります(^^♪

私がはっまてるのは、トマト

夏の強い陽射しで育った完熟トマト、大好きです。

トマトには、活性酸素を消す抗酸化力の強いリコピンが

豊富に含まれています。

リコピンは、美白効果があることも最近分かってきており、

トマトと一緒にビタミンEが豊富なオリーブを摂取すれば、

シミ、しわ、たるみのない美しいお肌が期待できそうですね。

そこで、うってつけのPukuPukuのパンを紹介しますね。

それは…

私のイチオシ大人気のオリーブ&ドライトマトのフランスパン
オリーブトマト
そのままでも、また、スライスして、

2~3分焼いてもすご~く美味しいですよ。

また、クリームチーズをのせたり、ワインとの相性もGOOD!

ちょっと大人なオリーブ&ドライトマト騙されたと思って一度お試し下さい

焼き上がり時間は、お昼前後になりま~す。


〈お店からのお知らせ〉
8月3日(土
スッタフミーティングのため18時に閉店させて頂きます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、
ご理解ご協力のほどよろしくおねがい申し上げます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード