FC2ブログ

和田祭り

祭り
一昨日の土曜日は和田祭りというイベントに参加してきました。
阿佐ヶ谷生活園のスタッフと共に、参加です!
小さいブースを借りて10時から販売なわけですが、高円寺の時のイベント以上にお客さんが沢山でした!
綿あめや、フランクフルト、焼きそばなど定番屋台メニューが法豊富で、祭り好きのまるやまのテンションはヒートアップ
天気もいいしこりゃ祭り日よりだ!

スタッフ二人
hutari

そんなこんなで今日の販売がんばるぞ!といきこんだら、今回のお祭りではプクプク以外にパン屋さんが3っつもいるじゃないですか!!!
合計4っつのパン屋!( ̄□ ̄;)接戦~!!!
いや、でも立ってる土俵が違いますからね!うちはうちの持ち味を生かして頑張るしかない!!
ってなわけで10時から14時までガンガン売りました
おかげさまでクッキーもパンも好調に売れまして祭り終了の時点でパンの数は5個でした!
みんなありがと~!!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード