FC2ブログ

8月のカレーフェアとお盆休みのお知らせ

梅雨も明け、厳しい暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は本店開催の8月のフェアのご案内とプクプク本店(荻窪)・2号点(阿佐ヶ谷)からお盆休みのお知らせです。



お盆休み明けは8/15(火)9:00より通常営業いたします。
よろしくお願いいたします✩︎⡱
スポンサーサイト



夏がきた!¨̮♡︎

みなさん、こんにちは✩︎⡱
ここ、杉並区内では毎日あつーい日差しが続いていますね。

阿佐ヶ谷店ではそんな夏をひまわりで彩って皆様のご来店をお待ちしておりますよ✩︎⡱
スタッフの皆が頑張って制作しました夏気分のディスプレイの中でお求め安い価格にてパンをお召し上がりいただけます。




本店、荻窪店には手作りのスープやスムージー、本店ならではの商品が出迎えてくれます。
そして本店のイチオシはこちら!


そして7月から、またまた新商品が登場しております!ぜひチェックしてみてくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

7/12〜新登場(荻窪店のみ)



ご来店お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

荻窪ルミネでも買えるようになります!❀.(*´◡`*)❀.

皆さんこんにちは¨̮♡︎

梅雨空の続く中、ご来店頂きましてありがとうございます!
本日はとっておきのご報告をお届けいたしますよ〜✩︎⡱

じゃん!


当店、パン工房プクプクが
荻窪駅の地下にありますルミネのスーパー、「ザ・ガーデン自由が丘」さんにパンコーナーを設けて頂けることとなりました❀.(*´◡`*)❀.!!

写真の通り絶賛準備中です!
リニューアルオープンということで、いろいろ他店さんもフェアーが行われる様です❁︎

お近くの方は是非ともご来店くださいませ¨̮♡︎オープン初日はプクプク販売員も応援に駆けつけます✩︎⡱

是非ともよろしくお願い申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード