FC2ブログ

浴風会カフェの販売

こんにちは、カワノです(*^_^*) 
シルバーウィーク最終日、皆様いかがお過ごしですか?
連休中は、お天気にも恵まれ、家にいても外出しても気持ちのいい陽気でしたね。

プクプクも明日から平常通りの営業となります。
今週金曜日は、浴風会カフェでの販売。私は、久しぶりにおじゃまするのでわくわくしてます〜!
浴風会は、環境は抜群!自然の木々や草花に溢れ、一歩踏み入れると、日々のストレスもぶっ飛んでしまうほどです。
一般の方もご来場出来ますので、是非遊びにいらして下さいませ。


9/14の販売風景…いつもお世話になっている浴風会の職員さん(右側の美女)とプクプクの看板娘たちで〜す
浴風会写真

食欲の秋、先日発売された沖縄紅イモあんぱん、大変ご好評を頂いております。来月も引き続き秋の新作の発売予定ですので、楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト



フラワーアレンジメント教室 開催しました!

こんにちは!

今週末は嬉しい秋晴れ!
どこもお祭りで盛り上がっていたようですね。

今日はプクプクのカフェスペースで
大好評フラワーアレンジメント教室を開催いたしました。

先生は毎度おなじみ、お店のお客様でもある
晴れ花 秋山朋子先生です。
今回は9月9日の重陽の節句にちなんだ
菊を使ったアレンジメントでした。

ピンポンマムは丸くてかわいらしくて私も大好きなお花なので楽しみ!

まずは先生から重陽の節句についてのお話があります。
IMG_20150913_101136_908.jpg

そして本日の花材はこちら
IMG_20150913_101141_300.jpg

先生がアレンジメントのつくりかたをやさしく説明してくださるのでとっても安心!
IMG_20150913_105042_538.jpg



IMG_20150913_105036_519.jpg


IMG_20150913_112538_137.jpg

秋の新作登場しました!

こんにちは! とみたです。

日中は暑くても朝と夜は気温が下がって涼しくなりましたね!
皆様、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さて、プクプクでは秋の新作パンが発売ちゅうです


紅イモあんぱん

続きを読む

コンビーフハッシュ リニューアル!

こんにちは とみたです。

今日は午後から突然の雷&夕立、本当に驚きました。
雷が鳴ったと思ったらあっという間に激しい雨、
短時間でしたが怖かったですね・・・。
秋の空は変わりやすい、と言いますが
晴れた日も雨具を持ち歩くようにしようと思いました。

さて、昨日の9月3日(木)から
コンビーフハッシュリニューアルいたしました!

IMG_20150904_103632_598.jpg

厚切りの食パンの中に
コンビーフハッシュと炒めたキャベツが入ってボリューム感がアップ!
また、これまでのコンビーフハッシュになかった
トーストされたカリカリ感が楽しめます。
ぜひお試しくださいね!

そして、本日だけ限定でこちらのパンも販売されました。

かぼちゃインかぼちゃ
IMG_20150904_104234_093.jpg

夏季期間は品質の関係でお休みさせていただいており
本日はご予約販売のため特別に焼かれました。

かぼちゃはもう少し涼しくなってからの販売になりますので
いましばらくおまちください~

ひそかな人気もの。

こんにちは、ナガヒサです。
すっきりしない天気が続いていますね。
蒸し暑かったり、寒いぐらいだったり。
体調管理も難しいです。

今日は、PukuPukuでひそかに人気をあつめている
2種類のおやつチョコをご紹介します。

アマンドショコラマカダミアナッツショコラです。

アマンドショコラマカダミア

コロンビア産カカオを使用したチョコにくるまれた、
コーヒーとの相性も◎なチョコスイーツです。
1袋なんと100円!
アマンドショコラはビター、マカダミアナッツショコラは
甘いチョコが好きな人にオススメです。

仕事の合間のおやつタイムや、
楽しいお茶の時間のお茶請けに、ぜひどうぞ。


黒ゴマあんぱん リニューアルで復活します!

こんにちは とみたです。
あいにくの雨模様となりましたが今日から9月ですね。
幼稚園や小学校も始まり
「ほっとしました(笑)」というお声もちらほら・・・

もうしばらくの間、ムシムシしたお天気が続きそうですが
これからの季節は食欲の秋
プクプクでは秋の新作の話で盛り上がっています。

いも、くり、かぼちゃ・・10月にはハロウィンもありますし
たくさん準備しておりますのでどうぞお楽しみに!
秋の新作は9月8日(火)~発売となりますがその前に
ひとあしお先にこちらの商品が発売になります。

 黒ゴマあんぱん

リニューアル 黒ゴマ

あんぱん系の中でもリピーター率の高い人気商品だったのですが
ボロボロして少し食べにくいわ・・・というお声を頂戴していたこともあり
このたび改良いたしました!

3つに割れるようになっていますので
これまでと比べて格段に食べやすくなっています。
誰かとシェアもできますよ。

9月4日(金)~発売です
1個 170円 です。

よろしくお願いします~!






プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード