FC2ブログ

GWスタート!

こんにちは。
さあ、GWがはじまりましたね!
お天気もよく、お出かけ日和です。

本日29日(水)はPukuPukuはお休みをいただいております。
明日30日(木)、5月1日(金)、2日(土)
は通常営業いたします。

そして3日(日)、5日(火)、6日(木)
もお休みなのですが、ブログでもご紹介の通り、
5月4日(月)に、ルミネ荻窪にて
あおぞら文化祭
に出店します。
2_201504291333144d8.jpg

5月4日(月)11:00~17:00 入場無料
ルミネ荻窪7Fグリーンテラス&8F屋上

までお越しください!

こんなステキなパンフレットに
PukuPukuを紹介いただいています!
1_201504291333131a7.jpg 3.jpg


中央線・荻窪エリアのパン、スイーツが集合するだけでなく、
演奏会に体験会など、お一人で、お友達と、カップル、親子で
楽しめるイベントになっています。

あとは快晴を祈るだけですね!
雨天時は5Fにて縮小開催になりますが、
GWだけの特別イベント! ぜひ足を運んでみてくださいね!
スポンサーサイト



今月も・・・&G・W

こんにちはクマガイです(^.^)/
今年の4月は、雨の日が多く肌寒いと感じる日もありましたが、ここ数日は晴れの日が続き、この時期らしい陽気となってきました。
4月から新生活が始まった方も、そろそろ落ち着いてくる頃ではないでしょうか。
そして、いよいよゴールデンウィーク♪
今年は、有給をうまく取れると、結構長めの連休になるようなので、家族や友人とレジャーの予定を立てて楽しみにしているという方も多いのではないかと思います。
さて、Puku Pukuのお休みは、先日のブログや店頭でお知らせしているように、カレンダー通りの祝日、日曜日がお休みです。
ということで、毎月恒例となっている皆様に、10%0FFのサービス券を、お配りする『Puku Pukuの日』が、先月に引き続き、今月も、明日(28日)に行います。
ですので、今月も前回のPuku Pukuの日にお配りしたサービス券の使用期限が本日(27日)までです。使い忘れていないかチェックしてみて下さいね(^-^)ノ

そして、連休中もPuku Pukuのパンが、食べたいなぁという方に朗報です。
5月4日(月・祝)、5日(火・祝) ルミネ荻窪店 屋上で開催される「あおぞら文化祭2015」にPuku Pukuが、5月4日(月・祝)のみですが出店いたします。イベントの詳細は、ルミネで配布しているイベントガイド(Puku Puku店頭でも少数配布)をご覧くださいませ(^^)/

なみすけパン!絶賛発売中~!

こんにちは とみたです。

「やっと」過ごしやすい気候になってきましたね!
今年の4月はこれまでにない程日照時間が少ないと
天気予報で言っていました。
思い返せば雨ばかりだったように思います。

ゴールデンウィークを目前にしてやっとお天気回復!
嬉しい限り、強めの日差しもウェルカムの気分になりますね。

ゴールデンウィークの期間のぷくプクの営業は下記のとおりとさせていただきます。

G・W(4/29~5/6)営業日のお知らせ
日曜・祝日にお休みをさせていただきます

営業日  ※通常営業
4/30(木) ・ 5/1(金) ・ 5/2(土)


定休日
4/29(水・祝)
5/3(日・祝) ~ 5/6(水・祝)



ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


そして、プクプクではこんなかわいいパンの販売もしております!
なみすけぱん  
IMG_20150423_141615_372.jpg


菓子パンの中で1番人気のクリームパンに
なみすけの焼印を押して販売しています。

午後からの数量限定販売となります。
なみすけのプロフィールも紹介していますので
ぜひご覧になってください!
なみすけ紹介

「へえ~そうだったのか!」という発見もあり、
なみすけへの愛着がUP!しちゃいますよ~


新茶の季節です!

こんばんは。ナガヒサです。
今日はあいにくの長雨ですね。明日以降も
晴れたり雨だったり、菜種梅雨って梅雨のような雰囲気です。

桜がもう終わり、初夏を迎える前には新茶。
PukuPukuにも、お茶の商品、
抹茶を取り入れたパンやスイーツが。

「抹茶メロンパン」
メロンパンよりもあっさりしていて、
食べると抹茶の香りがふわん。

「抹茶マフィン」
甘く煮付けた黒豆と抹茶の相性は◎。
抹茶12抹茶マフィン

日本茶だけでなく、紅茶やコーヒーにも合いますよ。

カフェには「抹茶カプチーノ」(ホット)に
冷たい「抹茶ラテ」

桜が散り終わってから初夏までの短い季節。
パンやドリンクで感じていただけます。

リニューアル♪

こんにちはクマガイです(^.^)/

4月も一週間ほどが過ぎ、そろそろ新生活も、落ち着いてくる頃かと思います。
そんな時期に関東地方を中心に、厳しい寒さがぶり返してきて、東京でも雪がちらつきました。
また、桜と雪という『春』と『冬』が混在する珍しい景色となった場所もあったようです。
寒さに加え、慣れない新生活で、そろそろ疲れも出てくるころです。体調を崩されぬよう、お気を付けくださいませ
<(_ _)>

さてさて、PukuPukuにおいては、先日紹介しました新商品が、好評発売中~♪

そして、新商品発売と共に、定番人気商品の『くるみレーズン』も、リニューアルしました。

新くるみレーズン

今までのサイズに見慣れていると小さめに見えてしまいますが、大きさ、お値段ともに約3分の2となりました。
これまでの、1本サイズだと大きい…、けれどハーフサイズでは物足りない…という事でのリニューアル。
また、ギュッと小さめにしたことで、一つ一つの成形のバラつきも減り、ハーフサイズにカットするときや、持ち上げたときに表面のクッキー生地や、くるみが崩れてしまうこともなくなりました。
是非、新商品と合わせて、リニューアルした『くるみレーズン』もよろしくお願いいたします。
(^.^)/~~~

4月の新作発売中です!

こんにちは とみたです。

早いものでもう4月ですね!
今年は桜の満開も早かったので毎年見頃を迎えているはずの今週はやや葉桜気味・・・
でも今朝はいつもより駅も電車も人が多かったので
お花見に行かれる方も多そうですね。
寒いので皆様どうぞ風邪をひきませんように・・

さて、プクプクでは4月1日(水)から
新作パンがたくさん登場しています!

IMG_20150404_120112_296.jpg


期間限定の味!
抹茶メロンパン 160円
抹茶メロン

甘~い香りがたまらない
メープルブレッド 420円 (半斤 210円)
IMG_20150219_135427_726.jpg


中身は自家製カスタード!
うさぎパン 160円
IMG_20150404_120139_777.jpg

チョコ好きさん、お待たせいたしました!
復活!チョコスイート  160円
IMG_20150404_110930_118.jpg

甘く煮たもっちり黒豆がたっぷり入った
抹茶黒豆マフィン 250円
IMG_20150313_154143_354.jpg
 
どの商品も人気です!
ぜひご来店おまちしております~!
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード