FC2ブログ

早くしないと行っちゃうよ〜!

こんにちは、パンシェルジュのカワノです。

今週の金曜日は、ハロウィンプクプクでもご来店のお子様にお菓子をプレゼントしま〜す
数に限りがございますのでお早めのご来店をお待ちしておりますっ

大変ご好評を頂いてたハロウィン限定パンの販売も
31日まで
です。

おばけジャムパン  160円
おばけジャムパン

ハッピーハロウィンパン  160円
happi-.jpg

まだおもとめ頂いてないお客様!早くしないと行っちゃうよ〜ん!
スポンサーサイト



明日はプクプクの日

早いもので、今年も残り2か月となりましたね。
食欲の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、パンシェルジュのカワノです。

今日は、9月にお配りしたプクプクの日のサービス券の利用期限ということもあり、
沢山の方がご利用されました。いつもご来店ありがとうございます。
そして…明日は、10月のプクプクの日です
お買い上げのお客様に、お配りするサービス券ですが「パン、スープ、ドリンクを500円(税込)以上お買い上げで」なんとお得な10%OFFになるサービス券です。
是非、この機会にゲットされませんか?皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

大人気のかぼちゃスープ

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね
お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

こんにちは カフェスタッフの竹田です
本日もたくさんの方にご来店頂きまして
おかげ様で夕方にはパンが品薄になってしまうほどでした

カフェではかぼちゃスープが大人気で、沢山のご注文を頂きました
ありがとうございます



IMG_1824a.jpg


かぼちゃスープの材料ですが、北海道産のかぼちゃ、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、小麦粉、
バター、牛乳、あとは塩、こしょうで調味しております。

スープ大好きな私はまた昼食にいただきましたが、とても濃厚でやさしいお味でとっても美味しいですよ

無添加ですので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

今月末までの限定となっております、是非ご賞味下さいませ。
ご来店、心よりお待ちしております

ほっこり、一休み…

こんにちはクマガイです(^.^)/

10月も後半となり、一雨ごとに冬の気配が感じられるようになってきました。

カフェでの注文も、ホットドリンクが増え、ラテやココアなど口当たりが、まろやかなものが多くなってきました。
そして、ランチタイムを中心にスープの注文も、グッと増えています。

そんな、スープメニューに10月20日からハロウィン限定で、『かぼちゃのスープ』をご用意しております。
かぼちゃのスープ
かぼちゃのほっこり味で、具だくさんです。
もちろん、いつものスープのように、パンを300円以上お買い上げで、100円お値引でき、お持ち帰りもOKです。
10月31日まで、ハロウィン限定パン各種と共によろしくお願いいたします。

それから、カフェスペースには”ひざ掛け”のご用意があります。
カフェひざ掛け

肌寒い日は、PukuPukuの、あったかメニューと共に是非ご利用くださいませ(^_^)/

食事系パンの賞味期限が迫ったら☆

こんにちは。ナガヒサです。
スーパーに行くと鍋食材が増えてきました。
今週の雨が過ぎたらまた一歩冬に近づくようです。

本日は我が家で保存していた食パンの残りが賞味期限!
思い切ってパン粉にしました。

パンをちぎってミキサーに。
細か目にするか、粗目にするか…我が家は細か目にします。
パン粉

このパン粉を使ってトンカツにしてみました!

とんかつ

いかがでしょう。クルトンにする方法もありますが、
パン粉にしてみてもおいしいので、ぜひお試しくださいね。

☆PukuPukuのパンをパン粉にした商品は、
 山之内カレーパン、ピロシキパンがあります。
 サクサクした食感が楽しめます!


クリスマスの準備

こんにちは

今日は朝から一日雨、気温もグッと下がり寒かったですね。
私はクローゼットから慌てて冬物を引っ張り出して着る羽目に・・・
そろそろ冬支度を始める時期になったなぁと
ふとアノコトを思い出しました。


そう。冬の一大イベント、クリスマス!

パン屋のクリスマスといえば
やはりこのお方達の存在は忘れるわけにはいきません。

NCM_0065.jpg
クリスマスシュトーレン

そして
IMG_4500.jpg
パネトーネ

どちらも昨年、大好評をいただきました!
増産、増産・・・を繰り返したほどの人気っぷり。
シュトーレンはレシピを大幅に改良してとっても美味しくなっています。
お値段も他のお店と比べてリーズナブル。

ご自宅でご家族と召し上がるのもよし
お世話になった方へのプレゼントにもよし
パーティメニューの一品としてもお使いいただけますよ。

今年は例年よりも早くから店頭での販売を開始する予定で
準備をすすめております。
お値段等の詳細は近日中に公開させていただきますね。

なんだか楽しくなってきました。
どうぞお楽しみに~

ハロウィン限定パン はじまります!

こんにちは!
大型で強い台風19号が接近中・・・ということで心配事もありますが
行楽の秋の3連休、皆様いかがお過ごしですか?

本日もプクプクは朝から区内の運動会イベントに出店させていただきました。
お店で販売する分と合わせると
いつもの土曜日の倍近い個数のパンを焼くということで
製造部門は早朝から目のまわるような忙しさ!

おかげさまでイベントもお店も大盛況の一日でした!!
皆様、ありがとうございました。


ご紹介が遅れてしまいましたが
食欲の秋、パンが美味し~い時期の10月は
新作パンがたくさん登場しています。

芋・栗・りんご といった旬の食材を使った菓子パンや
こだわりの食材「種子島産安納芋ペースト」を練りこんだブレッド、
1年越しの試行錯誤の末に完成した「ピロシキ」など
どれもおすすめなものばかり。
ぜひ、お試しください~。

りんごレーズン 170円
りんごレーズン

和栗あんぱん  160円
IMG_1561.jpg


そして来週中旬(10月16日 木曜日)からは
ハロウィン限定の新作パンが登場いたします!
プレゼントなどにもおすすめですよ。
さっそくご紹介いたしますね。


おばけジャムパン  160円
おばけジャムパン

とってもかわいいおばけちゃんのパン。
中にはいちごジャムが入っていてお顔はドライクランベリーを使って描きました。
試作の段階から女性陣には大ウケ!!
お客様にも楽しんでいただけたらなあと思っています。


ハッピーハロウィンパン   160円
happi-.jpg

ジャック・オ・ランタンをかたどったラングドシャがパン生地に「ぽてっ」っと乗った
遊びごごろ満載の菓子パンです。
パンの中はお店で丁寧に炊き上げた自家製のカスタード入り

どちらも10月31日のハロウィンまでの期間限定販売ですので
皆様お見逃しなく!

そのほかにも
かぼちゃのキッシュ が登場します。

どれを選ぼうか迷ってしまいそうなくらい
たくさんのパンをご用意しております。
ご来店をお待ちしております~








プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード