FC2ブログ

5周年感謝祭 本日最終日!

こんにちは!とみたです。

6月20日から開催している
「5周年感謝祭!」
おかげさまで盛況です!
たれまく


「おめでとうございます!」というお言葉を頂戴することも多く
そんなときは嬉しくて疲れも吹き飛んでしまいます。
こちらこそありがとうございます!!」という
気持ちでいっぱいです。

そんなイベントも本日が最終日です。
大人気の5周年限定パンも今日が食べおさめ。

1番人気のカレーナン  180円
kare-nann.jpg

こちらをお目当てにご来店のお客様も多かった
黒糖生姜の丸パン  100円
kokutou.jpg

ちょっとしたおやつにもおすすめ!
5個まとめ買い の光景もみられた
山ノ内チョコステッキ 100円
IMG_20140620_095220_620.jpg

そして、金・土・日 の3日間は
700円で1回クジが引ける「抽選会」 も開催しています。
ハズレなし、結構な確率で当たりがでますよ~

お天気も良く暑くなりそうな一日、
ぜひご来店をおまちしています!
スポンサーサイト



5周年イベント真っ盛り!!

こんにちは。ナガヒサです。
都内は不安定な天気ですね。
今日はすごい雷が鳴りました!

そんな中でもPukuPukuでは5周年記念イベント後半に突入です!

明日26日(木)まではカフェご利用のお客様にコーヒーゼリーのサービスあり!
そして27日(金)からは、抽選会がスタートします!30日(月)まで。

全品5%オフ、復刻パンの販売、記念ラングドシャの販売は
引き続き30日までありますよ~!!
(パン、ラングドシャが売り切れの場合はご容赦ください)

店内も5周年にあわせたスペシャルディスプレイに!
140623_1658~03

140623_1658~02

カフェスタッフお手製のバルーンも飾ってお出迎えしています!

140623_1658~01

梅雨の中でのイベントですが、
おいしく楽しいひとときを過ごしにいらしてくださいね!

140623_1658~04
★食パンにくるみパン、コッペパン、もちっこなど
朝食にもってこい&お得な
「モーニングセット」480円が好評です!
内容は日によって異なりますのでチェックしてみてくださいね~!

5周年♪復刻パン

こんにちはクマガイです(^.^)/

今年の6月はワールドカップで世の中は盛り上がっておりますが、例年ですと梅雨に入り、鬱陶しい気候が続き、しかも祝日がないということで、気分がなんとなく沈みがちになってしまうのが6月です。


そんな中、Puku Pukuでは先日のブログ(2014/6/9)でお知らせした、開店記念日の6月20日~6月30日開催の
『大感謝祭』
の準備を、はりきって進めております。(o^o^o)

今回は、期間中に発売される復刻パンを紹介したいと思います。

カワイイサイズと価格で人気だった
チョコステッキパン
くまきのチョコパン
今回もカワイイ100円で販売致します。

曜日限定で販売していて毎回のように、お取り置き、予約のあった
黒糖生姜ブレッド
生姜ブレッド
今回は、以前からファンだった方はもちろんのこと、たくさんの方がお求め易いよう"まんまる"サイズ
での販売となり、価格も100円とかわいらしくなっての販売となります。

そして、Puku Pukuの数あるあんぱんシリーズの中から、中高年の方を中心に人気があった
黒糖梅あんぱん
梅あんぱん
こちらは、180円
感謝祭開始の6月20日と6月21日2日間だけの超限定販売となります。お見逃しなく~

惣菜パン部門からも一品。
カレーナン
Puku Pukuのパンの素材の良さから人気の高かったナン。今回は、5周年記念ということで、カレーナンとして180円で販売いたします。

そして、元パティシエのパン職人・横尾さん作のラングドシャも、期間中限定販売いたします。
プレーン抹茶の2種類。一口サイズ5枚入り。どちらも100円での販売です。
こちらは、なんと今回の感謝祭のご案内ハガキが届いたお客様には、そのハガキと引き換えプレゼントいたします。(おひとり様1回1個のみ)

6月20日、6月21日は、梅雨の合間、晴れ予報となってます。夏至を迎え昼間の時間も長いので、是非プクプクの5周年を一緒に、お祝いしましょう
(*^。^*)


この5年間で、何かと変わったこともありますが、『安心で美味しいパンをたくさんの方にお届けしたい』という気持ちに変わりはありません。
今までご声援ご愛顧くださいました皆様はもちろんのこと、さらにたくさんの方に喜んでもらえるよう努力してまいりますので、これからもPuku Pukuをどうぞよろしくお願いいたします。

浴風会販売での人気パン

今日は、梅雨の合間の五月晴れ
思わず洗濯を2回もしちゃいました。午後からは、いそいそとお出かけ…
皆様は、どんな一日を過ごされましたか?

こんばんは、パンシェルジュのカワノです。
今週の月曜日(6/13) 浴風会カフェでの販売も
3回目を迎え、お陰様で定着してまいりました。

浴風会の職員さんと金澤さん(5/23)
浴風会カフェ
ルンルンの鈴木さん(6/9)
櫻子ちゃん

こちらでの人気NO.1は、野沢菜のおやきです。今回は、前回より
多く持って行きましたが、あっというまに完売してしまい、
買いそびれてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした。


菓子パン部門での人気は、不動の人気黒ごまあんぱんです。
一度召し上がった方は、ほとんどの方がリピーターになって下さいます。
私も大~好き。まだの方、是非お試しくださいね。

そして、世代を越えて支持されてるのはまんまるぶどうぱん!
赤ちゃんからの人気は、驚くほどです。
富田店長の赤ちゃんも1個ペロリとたいらげちゃうとのこと。
低温熟成すること、なんと72時間!
芳醇な香りとふわふわな食感が
やみつきになります。池田工房長の自信作の一つです!

大人気のまんまるぶどうぱん
まんまる2

次回の販売は、6月27日(金)です。
皆様のご来場、お待ちしてま~す

カフェの新商品のご紹介です

紫、白色、青、桃色の綺麗な紫陽花が雨に濡れて活き活きとしていますね
やっぱり紫陽花には雨がよく似合います
この梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは  カフェスタッフの竹田です
今回は、これからの時期ぴったりのコーヒーゼリーマンゴープリンのご紹介をさせて頂きます。

20130810212712f99[1]
炭焼きコーヒーゼリー  300円
ブラックですので、お好みでミルクやガムシロをおかけいただいてお召し上がり下さいませ。

IMG_20140521_145358_226.jpg
マンゴープリン      300円
口どけの滑らかなとろける様な味わいです。ホイップクリームとマンゴーの果実もトッピングしております

蒸し暑いため食欲のない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
冷たく口あたりのよい物でしたら、デザートとしてサンドイッチなどのおともにいかがでしょうか

テイクアウトもできますので、是非ぜひご賞味下さいませ
皆様のご来店を心よりお待ちしております

おかげさまで5周年を迎えます

こんばんは とみたです。

はっ!と気が付けばもう6月。
今年は例年よりも早い梅雨入り・・・
先週からずっとすっきりしないお天気が続いていましたが
今日はおひさまの出る時間が多かったですね。

チャ~ンス!とばかりにお洗濯を干したりお買い物に出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

プクプクも開店時からほぼ途切れることなくお客様にご来店いただき
新作のパンもあっという間に完売!
二次加工のスタッフさんには追加でパンをたくさん焼いていただきました。


さて6月・・・といえば!!
私達 パン工房PukuPuku は
今月の6月20日で丸年を迎えます。

最近、店頭でお客様にこのお話をさせていただくと
「あら~早いわねえ、もうそんなに経つのねぇ~」というお言葉をいただくことが多いのですが
地域の皆様のあたたかいご支援のもと、5年間続けてくることができました。
本当にありがとうございます。

そこで今月は日頃のご愛顧への感謝を込めてお楽しみ企画を開催いたします。

名付けて
おかげさまで5周年! 大感謝祭!!

【期間】
6月20(金) ~ 6月30日(月) の9日間 
※22日・29日は定休日

この感謝祭期間中ずっと
お買い上げ金額からレジにて5%OFF 

そのほかにも
5周年限定パン記念スイーツの販売
カフェご利用でコーヒーゼリーのサービス
商品券等が当たる大抽選会の開催

など楽しくてお得!なイベント盛りだくさんです。

梅雨真っ只中の不安定な気候ではありますが
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

感謝祭






プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード