FC2ブログ

ハーフスープ販売終了のお知らせ

だんだんと陽の差す時間が長くなってきました。
春が近づいてきましたね。

こんにちは。ナガヒサです。

冬のカフェではホットドリンクのほか
具だくさんスープがあります。
本日はハーフスープの販売終了をお知らせします。

カフェではセット以外の単品の
ハーフサイズ(220円)
のスープを販売しておりましたが、
今月2月28日で終了することとなりました。
ハーフスープ

ですが、単品スープはなくなるのではありません!
スモールサイズとして3月より販売を予定しております。
単品でご注文いただていたお客様にも
引き続きお楽しみいただけます。

☆セットメニューのスープは通常通り
 ご用意していますのでお間違いなく!


また冬限定のホットドリンクもご用意しております。
こちらは ゆず茶ドリンク(280円)(280円)です。
ゆず茶

大分産のゆずをたっぷり使用した、香り豊かなドリンク。
ランチタイムでのセットはできませんが、
15時よりパンとのセットメニューもご注文いただけます。
あんぱん黒ゴマあんぱんなど和のカフェタイムにいかがでしょうか。

またの新作パンももそろそろ登場します!

ブログでもご案内しますのでお楽しみにー!!


スポンサーサイト



積雪

皆様こんにちは、製造の高野です。

週末に連続で雪が降りましたね!
まだ完全に雪解けしていない道もあり、足元に注意が必要です。ぷくぷくにお越しいただく際もご注意くださいね♪( ´▽`)

私は現在、阿佐ヶ谷の方で製造させていただいているのですが、朝早く出勤するため、外の現在の天気がわからない時があります。そんな時、利用者さんの聴こえる声がいつもより賑やかな時は雪だとわかるようになりました✨利用者さんも雪をとても楽しんでいらっしゃるみたいで、見ていて共に楽しくなります♪( ´▽`)

雪は時に大幅な電車のダイヤを乱したり、通行止めで一日中バスに閉じ込められてしまったり、スーパーの売り場から食材がなくなってしまっていたりと影響を及ぼしますが、
滅多になかった東京の積雪をなんとか明るく乗り越えて、取り戻していきたいですね。

バレンタインフェアやってます!!

こんにちは、二次加工場の板東です。
いよいよ本日はバレンタイン当日、異性をいつも以上に意識してしまいますね。
憧れの彼に、いつもお世話になっている上司や同僚に、そして家族や友人にもあなたの思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

Pukupukuでは15日までバレンタインフェアをやってます。
バレンタインフェアの商品はこちら(左から)

チョコスイート:もちっとした食感とチョコ風味が絶妙!!
チョコレーズンバー:自家製ラムレーズンとチョコチップをカンパーニュ生地でいただく大人の味
チョココロネ(上):苦みのきいた自家製チョコクリームを使用!
チョコチップメロンパン(下):チョコチップが入ったサクサクのクッキー生地が楽しい
ダブルチョコスコーン:バター不使用の甘すぎないチョコ生地にチョコチップのアクセント!

P1030333.jpg

ラッピングも承っておりますので是非ご来店下さい。

福福

朝からの雪で、辺りがみるみる銀世界に変わりましたね。

折りしも受験シーズン。
受験生のみなさんに福福!」と福がきますよう
Pukupukuスタッフ一同心より祈っております。
どうぞPukupukuのパンを召し上がって、
力をつけてくださいね。

ぼくたちも応援していま~す!
CA390353_20140208164256637.jpg


Pukupukuではバレンタインフェア実施中です。
チョコスイート、チョコチップスコーンなど、この時期だけのお品や、
チョコパン&スイーツのお得なおまかせパックもございます。
ご予約受付中です。ぜひご利用ください。


プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード