FC2ブログ

明日6/23(土)より感謝祭!

皆さまこんにちわ!

明日6/23(土)〜6/30(土)までの7日間限定!毎年恒例の開店感謝祭を開催いたします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪おかげ様で9周年を迎えることが出来ました!本当にありがとうございます!
チラシご利用でフィナンシェのプレゼントやドリンクプレゼントなど、沢山の特典をご用意しております!(๑• •๑)♡
この機会にプクプクを利用しないなんて勿体無い!ぜひ、雨の日の憂鬱な気分を晴らす幸せを味わって下さいませ〜❁︎

荻窪・阿佐ヶ谷スタッフ共々、特典内容は少し異なりますが、皆様のご来店をお待ちしております!(*˘︶˘*).。.:*♡
20180622152528546.jpeg
スポンサーサイト



年末年始 休業のお知らせ

いつもプクプクをご利用くださいましてありがとうございます。

下記期間におきまして年末年始の休業とさせていただきます。

本店:12月31日〜1月3日
阿佐ヶ谷にぎやかな風店:12月30日午後〜1月3日

尚、新年は2018年1月4日(木)より通常営業いたします。
よろしくお願い申し上げます。

自由が丘店がオープンしました!

こんにちは とみたです。

ここ数日、めっきり冬らしい気候になりましたよね。。 
気づけばもう11月も半ばを過ぎ、
年賀状の販売風景を見かけると今年も終わりに近づいていることを感じます。

冬生まれにもかかわらず冬が苦手なわたくし。。
手やくちびるも何かを塗らなければカサカサです(+_+)
厚手のコートも着用しはじめました~。
インフルエンザの予防接種も完了!
早く春が来ないかな~(・。・;

さて、以前告知をさせていただいたプクプク自由が丘店、
今週の水曜日にオープンいたしました!!

POPが目をひきます
DSC_0990.jpg

コッペパン達がずらり
DSC_0996.jpg

食パンもありますよ~
DSC_0995.jpg

荻窪本店にも欲しい!素敵な黒板POP
DSC_0989.jpg

店頭ではご試食もしています。
まずはパンの美味しさをたくさんのお客様に知っていただければと思います。

自由が丘店もよろしくお願いいたします!






PukuPuku新店についての補足


こんにちは、m田です。
今日は朝から曇り空で気分もど~んよりしてしまいますね


前回の記事でとみた店長が書いてくださった、ザ・ガーデンプレイス自由が丘店内に
OPENする PukuPuku 新店についての補足です



[住所]
東京都目黒区自由が丘2-23-1

[道順]
自由が丘駅 正面口から直進していただくと、目黒自由が丘郵便局が左手にあります。
そこを右に曲がってまっすぐ進むと、左手に自由が丘ザ・ガーデンプレイスの入り口がございます!



ちなみに、PukuPukuは1階にOPENする予定でございます。
いつも本店をご利用のお客様で、「自由が丘行ってきたよ~!」という方が居ましたら、
ぜひぜひ荻窪本店のスタッフにも感想をお聞かせください。
m田も、一度行けたらいいな・・・と思ってます。

また、荻窪からは電車で40分ほどかかる自由が丘ですが、近辺にお住いのお知り合い・ご友人が
いらっしゃる方は、ぜひぜひ宣伝おねがいいたします~

新しい店舗がオープンします!

こんにちは!とみたです。
雨続きの多かった10月から一転、11月は快晴が続いていて嬉しい限りです。
もう少しすると紅葉が見頃になりお出かけがより一層楽しくなりそうですね!

さて、今日はプクプクからBIGなお知らせです!
なんと、来る11月15日に
あたらしい店舗がオープンいたします。

場所は自由が丘から徒歩10分程度のところにあります
ザ・ガーデン自由が丘さんの店舗の中になります。
まだ、違うお店のパン達が並んでいるということもあり
ちょこっとだけ店舗の様子をご紹介~

1509952324709.jpg

どうやら荻窪店よりシックな店構えになるとのこと。
わくわくドキドキですね!
住所などもこのブログで紹介したいと思っています。
しばしお待ちくださいませ~
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード