FC2ブログ

新しいスープ出ました♪

こんにちは(=゚ω゚)ノそろそろストーブがほしくなる松山ですヾ(o´∀`o)ノ
朝と夜の体感が結構変わりますね(´・_・`)毎日寒いので気をつけて下さいね(´・_・`)

さて今月からクラムチャウダーが出ました(o‘∀‘o)*:◦♪レギュラーサイズ、スモールサイズがあります(*≧∪≦)
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、あさり、ひき肉などの具が入っていますo(≧ω≦)o
他にもミネストローネもありますこちらもレギュラー、スモールがあり、赤色となっております(*σ´Д`*)
どちらも体の温まる一品となっております(*’U`*)寒い時期にいかがですか?
スポンサーサイト



春爛漫○o。.

もうすぐ4月ですね(o‘∀‘o)*:◦♪
桜の季節がやってきました(っ*^ ∇^*c)いろんなところで開花してるみたいです(ノ)’∀`(ヾ)
来週あたり花見したら開花しててぴったりかもしれませんヽ(´∀`)ノ
私はが暖かくて見れて好きなのですが花粉に悩まされてしまいます・゚・(つД`)・゚・
今日も鼻の中が痒いです(´д⊂)

さて今日はスープの紹介をします(^∇^)
ちょっと肌寒い日にぴったりo(≧ω≦)oほっこり((∩^Д^∩))

それはミネストローネです(o‘∀‘o)*:◦♪

トマトたっぷりのスープの中に具がいっぱい入ってて身も心も幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆上にクルトンとパセリを乗せてお出しします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
小さいお子様と分けてもいいですし、レギュラーとミニのサイズを選べるのでお好きな量に合わせてパンと一緒にどうぞ.゚+.(・∀・)゚+.
クラムチャウダーもご用意してます(*σ´Д`*)
レギュラーサイズ380円、スモールサイズ280円です
ご来店お待ちしています(*´v`)

こんにちは(=^・・^=)

ここのところ風が強いですね|ω・`)花粉が凄い飛んでる気がします・゚・(つД`)・゚・
私はくしゃみが止まらずショップでいっぱいくしゃみが出てしまいます(´・_・`)

さて今日は前から気になっていたアマンドショコラを食べたので紹介します((⊂(^ω^)⊃))一つ110円です(^∇^)

アマンドショコラ
パンも好きですがお菓子も好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アーモンドの香ばしさとビターな味に食べだしたら止まらない一品になっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
他にはフィナンシェやクッキーやラスク、スノーボールなどを販売しています(o‘∀‘o)*:◦♪
三時のおやつをコーヒーもご一緒にいかがですか?ヽ(´∀`)ノ今日はサンドイッチを食べようかな…と考えてます(ノ)’∀`(ヾ)

今日は暖かいですね○o。.

こんにちは(○´・Д・`)ノ休日ですねヽ(´∀`)ノ皆さんはどうお過ごしですか?(*´v`)
私は風邪を引いてしまいました(っω・`。)

さて…今日は二号店のお知らせですo(≧ω≦)o


にぎやかな風2


JR阿佐ヶ谷駅前にあるプクプク2号店「にぎやかな風」がオープンしましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今は水、木、金午前9時から夕方4時ごろまで、少しずつプクプクのパンを販売をしておりますo(^▽^)o
ここは駅の近くということもあり、通勤の方、商店街の方、工事の方、ご近所の方など、沢山の方々がお店の前を通られます( ̄^ ̄)ゞ

その中でお声掛けをしていると「頑張ってるね~」と話しかけて下さる方もいらして、それはとてもありがたく励みになっています。m(__)m
もともとプクプクファンで阿佐ヶ谷付近にお住まい方が、「ここで食パン買えるなら便利だな~」とおっしゃって、喜んでいただけることもありました(*≧∪≦)
品切れすると早くに閉店してしまうこともあるようなので、お早めに来て下さいね~(o‘∀‘o)*:◦♪

試作のパンの紹介(=^・・^=)

昨日は三和産業さんの展示会でしたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
パンの試作をいっぱい試して食べまくりましたo(≧ω≦)o
みんなで揃って浅草までゾロゾロと行ったんですが楽しかったです(っ*^ ∇^*c)
甘いパンやお菓子系カレーパン色々パンの試作がありました(ノ)’∀`(ヾ)

展示会でたくさんのパンを見てプクプクでこんなパンがあったらいいな、というアイディアが浮かびました。

私が作ってほしいパンはアイスボックスのクッキーを動物の型抜きで抜いて焼いた後パンの生地に乗せて飾り付けされた可愛いパンです(*’U`*)

常日頃、お店でもたくさんの試作をしています。
今日は、そのなかのひとつをご紹介!

来年の干支でニワトリさんのパンも作っておりますv(o゚∀゚o)v


ニワトリさんのパン
試作 にわとり

小さいお子さんや大人に大人気間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来年をお楽しみに~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
プロフィール

いたるのパン

Author:いたるのパン
●お店の概要とコンセプト
お店は、杉並区の社会福祉法人「いたるセンター」が運営します。
コンセプトは
1 天然酵母パンを中心に、おいしくて安心して食べられるパンづくりを目指す。
2 居心地のよいサービスを提供する。
3 地域の皆さんに愛され、活用してもらえる「コミュニティスペース」としての役割も果たす。
4 知的障害者の自立につながる、就労支援の場として生き生きと働ける店づくりを目指す。
住所:杉並区南荻窪4-1-15
電話:03-6795-5695

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード